なんとか手帳

ダメな大人のなんとか手帳

2015年7月31日の手帳

7月が終わってしまった!

 

これは素晴らしいなー。でもモンスターパックとか機能拡張に課金させるのはいいけど、作品投稿を有料にするのはどうなのかね。まぁゴミ作品の大量投稿を防ぐにはいいんだろうけどなー。

記事の半分は雑談じゃない?Iジャの話題から語尾が浅野社長になる無駄さ!

 

ノーランはなんか監督としてのクラスをあげようとしてないか?

 

今度のライダーはイタコなの?
とにかく最近の仮面ライダーは、多種多様な外付けのオプションなしでは持たないんだろうか。

 

なるほどなって思えるデザインがひとつもないんだけど。表現ってこういうことかい?