なんとか手帳

ダメな大人のなんとか手帳

2015年7月18日の手帳

台風一過。朝が気持ちよすぎて寝過ごしてしまったよ。

 

ハイスパート→”ハイスポット”で”見せ場”って意味なのは初めて知った。しかしフミ斎藤の文章はとにかくグッとくる。


最近のウルトラマンはゴテゴテしまくてって、そりゃ成田先生も天国で怒りまくってるだろうと思ってたけど、これはいいじゃないか!戦ってるのはネロンガかな。

 

安藤先生の作品は超かっこよくて好きなんだけど、本人はコンクリート打ちっ放しは寒いから住みたくないつって普通のマンションに住んでるんだよね?ビジネスコンクリート野郎だと思えば、今回の競技場問題の他人事感には全然違和感なしなのですじゃ。

これはいい意味でひどい話になりそう!

海外でウケるといいなー