なんとか手帳

ダメな大人のなんとか手帳

2015年7月27日の手帳

huluの『エージェント・オブ・シールド』、コールソンの迷走っぷりがひどくなってきた。

 

内藤がハネた!AJ飯伏もよかったみたいね!今年のG1は予想以上に面白い!中邑が心配だけど。

 

おお!って思ったけどKFCタッグのベルトって何?フリーダムスのベルト?
アカレンジャーズが完全復活ならもっと上のベルト狙えるよ。

 

あー、これはちょっとさすがにマズいね。

 

とりあえず曲が素晴らしい!

これどういうアプリかみんな伝わってる?

 

「これ最終的にはコールドスリープに入ってマシュー・マコノヒーを待ち受けるんじゃないの?」…なんて、もう世界で1万回くらいは言われてるんだろうなー。

 

イラストの本職感!