なんとか手帳

ダメな大人のなんとか手帳

2015年7月28日の手帳

平穏な日々!そして怠惰が忍び寄る!

 

これは趣深い視点!!でもアベンジャーズにおける問題は「ヒーロー同士の軋轢」じゃなくて「アイアンマンに頼りすぎることで起きる連鎖的な副作用」だと思うよ。

 

スマホ版が出たら買う!

 

これはただ単に作り手の趣味でぽっちゃりさせてるだけであって現実的とは違う。現実的と言うなら、もっと頭を大きくするとか、膝から下を短くするとかすべきだよ。

 

頑張ればエディットで作れるから予約特典ではいらない気もするけど、告知映像はテンションあがるね。ターミネーターWWEの世界にいるというより、WWEのスーパースターがターミネーターの世界にいるからだろうな。